takugeeeee’s diary

飲まない日に更新

自己紹介

二発目は自己紹介でもしてみます。

ついでにこのブログの使い方も勉強していこうかなと思います。

 

この記事は雑談なので、

まだまだ誰にも見られていないこのブログということで

よく知ってくれてから見直してもらえてるかなぁと思います。

 

この順で簡単にご紹介します。

  1. 簡単な出生
  2. 仕事について
  3. 好きなこと、趣味
  4. ブログ始めて、やりたいこと

[出生]

北海道札幌出身、現在東京都で一人暮らししてます。

[仕事]

都内でサービス業してます。

休みも不定期なので、いずれ転職するかもしれないですね、、、

[趣味]

最近はYouTubeで動画垂れ流しながら、資格の勉強したりしてます。

仕事終わりに仲間と飲みに行くのもよくあります。

少年ジャンプを15年くらい毎週買ってます。ワンピース終われw

音楽だとUVERworld,最近はEVEと凛として時雨が好きです。

[ブログにて]

可能な限り更新をして、どこまで続けられるのか、頑張ってみたいと思ってます。